CG描きたいなぁ・・・

ネギま!で遊ぶ
ココのサイトでやってる、日替わり企画。
各日を各キャラの日にしようってことで、イラストや記事を描いたり書いたりする企画なんですが、昨日の絵は何気にそれを意識して描きました^^;
ていうか一応連絡がてらWeb拍手送ったら・・・ばっちり載せて頂いたことで。
こんな駄作ですが見に来てもらえて^^;
これからも忙しい日はちょっと厳しいですが、参加できるor気に入った絵が描けたときは参加しようかと思います〜。
てなわけで、早速明日の長谷川千雨で何かいい構図ないかなーと考案中・・・


それよりも、ここで紹介されてる人たちのサイトは、ほとんどがCG画なんで、着色とかもしてるサイトもほとんどなわけで、こういうの見てると無性にCGで描きたくなるオトシゴロだったり。。。
まだまだ手書きを練習しないといけないのはわかってても、ペンタブかってPCでお絵かきやりたくもなるもんですよ。
しかもやっぱり皆さん何気にうまいわけで。。。
はぁ。。。ペンタブほんま欲しいなぁ・・・(;つД`)