勇者

やっぱ地元はいいですねぇ♪
帰りにみんなで晩飯がてら、ラーメン食べにいったんですが、そのときに・・・
水の中に大量の一味唐辛子がー!!!!(汗)
そしてこんな提案が突如勃発・・・
「これ一気に飲み干して、外の駅ビルで電車男のED曲の最後に叫んでる『世界はそれを愛と言うんだー!』を変えて『世界はそれを、萌えというんだー!!』って叫んだら、炎多留犠牲者指名権獲得なんてどうよ?」
というとてつもなく恐怖のゲーム。
炎多留といえば、過去にうちのクラスで罰ゲームと化した伝説のゲーム・・・
超怖ぇぇぇぇ!!!!!
そして当然のごとく名乗りを上げたのは・・・
前回自分で墓穴を掘ることになったうちのクラスの初の犠牲者たるヤツ!


そして一気に飲んだー!!!!!
そして叫んだー!!!!!
勇者!
(夜間の上に夜景モードで撮ったからブレまくりました><)


周りはカップルだらけ、そんな中でまるでセカチューのごとく絶叫・・・
もう勇者確定ですがな(;´Д`)
しかもそれだけにとどまらず、叫んでダッシュで逃亡したときに途中で柵に引っかかって見事にコケてくれましたよ!
さらに子供ビックリしてちょっと叫んでたよ!


もう一体俺達はなにをやってるんだか(;´Д`)