AIR IN SUMMER〜前編〜

AIRのSUMMER編だけに視点を当てて全2話でまとめたAIR IN SUMMER
AIR本編のSUMMER編のところと少々重なってるところもあった為、使い回しっ気があったところもあるけど、それはそれで面白かったのでよしとしますw
ちゃんとOPの鳥の詩もSUMMER仕様になってました。
ただ、やっぱりあのぶつ切り鳥の詩は久しぶりに聞いたけど許せねぇ(;つД`)
歌詞の意味が通じなくなりすぎ(;´Д`)
それに、本編ではSUMMERは2回分、で今回も2回分なんて、あんまり意味ない気もするんだけどなぁ・・・
それに今回のこの展開されたら、来週で終われるのか?っていうのはありますかね。
まぁイヤー(*゜∀゜*)ーン!な定番シーンもあったし、よしとしますか♪