PS2「CLANNAD」

ついに今月号の電撃G'sでPS2版「CLANNAD」の詳細が発表されたようです!

古河渚中原麻衣
古河早苗:井上喜久子
春原芽衣田村ゆかり
藤林椋神田朱未
藤林杏広橋涼
一ノ瀬ことみ能登麻美子
伊吹風子野中藍
坂上智代桑島法子
宮沢有紀寧榎本温子
春原陽平阪口大助
古河秋生置鮎龍太郎
伊吹公子皆口裕子
柊勝平白石涼子
相楽美佐枝雪野五月
芳野祐介緑川光

なんていうか知らんメンツばっかなんですが、分かる声優だけでもかなり意外なあたりが・・・
緑川なんて国崎最高!のおかげでイメージにかなり近いしww
ほかにも数名イメージ違いが・・・orz
頼むから脳内補完とキャストのギャップを考えてくれよぉ(;つД`)


まぁ後は未発表キャラクターの声優をどうするかって言うのは少々気になるかな。
汐とか幻想世界とかかなり重要だしw
それにPS2になったら大体は内容がちょこっとだけ変わってたり、増えてたりするのがほとんどだから、その辺をどうするのかってのもポイントかなぁ。
まぁPS2持ってないからほとんど意味ないんだけどねorz