MSN Messenger 7.5

Version7.5がリリースされたのはメールニュースで知ってたんですが、なぜかメインマシンではインストールができない、というかインストールページに言っても、Ver7.0がインストールされるという意味のわけのわからない状況に陥ってたため、使うことができませんでした。
ですがノートパソコンのほうでは見事に7.5がインストールされてくれたため、そのファイルをメインマシンにコピーし、それでインストールをしてみたらようやくちゃんと入ってくれました。
なんでダメだったんでしょうかねぇ(;つД`)


でまぁ使ってみた感じですが、サインイン画面のUIとかはだいぶ変わりましたね。
それに音声メモとかの機能もついたみたいで。
実際使ってみないとなんともいえませんが、実際に使い心地がよくなってれば僕はそれで言いと思いますけどね♪