実装

いま開発してるソフトウェアの中心となる基本機能の開発に取り掛かってます。
といっても、見せられるような形のものではなく、一つ一つの機能をきちんと実装できるように、細かいレベルに区切ってプロジェクトを作って、テストしながらやってるため、最終的に本腰入れて開発に着手するのはまだ先になりそうです(;´Д`)
とりあえず現段階としては、本腰開発に入れるまでの準備段階として大体25%がいいところでしょうかね。
まぁ昨日まで数%のレベルだっただけに、今日開発してた中枢部が相当機能としてデカいものだと思います。
まぁ何を作ってるのかはもう少ししてからのお楽しみということで・・・^^;
いゃまぁそんなに大それた物なんて作ってませんけどね(;´Д`)


それに、毎度毎度ソフトを作ってるときに思うんですが、ソフト名を決めるのって相当センス要りますよね。。。
いつも作ってるのとかは、自分専用とかで使うようなものがほとんどなんで、ソフト名もありきたりとか、下手すりゃパクリなんてもので、GUIも超適当、自分が使えればそれでいい、なんて状態で作ってたりします。
それだけに、今回はVectorあたりで公開していこうと思ってるんで、ソフト名やロゴやアイコン、はたまたHP製作のあたりまで力をかけていかないとダメだと思ってます。
そういうのホント苦手なんですよねorz
HPも作っては潰してるし、ロゴやアイコン、HPバナーとか作るにしてもデザインセンスないし(;´Д`)
もうすること盛りだくさん過ぎて大変です(;つД`)
誰かその辺、力になりそうな助っ人おらんかなぁ(;つД`)