Post Conference DVD

Microsoftが夏に開催したTech・Ed2005ですが、ようやくPostConferenceDVDが発送されたようです。
受けれなかったセッションとかあったから、結構楽しみにしてたんだよねぇ♪


おかげでまた一つ時間をなくすことが増えましたorz

届きました。

帰ったら届いてました〜。
そして、VisualStudio2005 TeamFoundationServerに関する特定のセッションを受けた人のみがもらえる、「VisualStudio2005 TemaSuite/Team Foundation完全開発ガイド」も同梱されてました!
キタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
この本、ってか雑誌、マジでめっちゃほしかったんだよー!!!!!
それだけに買おうかどうか迷ってたんで、そんなタイミングで手にはいってマジ嬉ー!!!!(〃▽〃)
しかもPost Conference DVDも6枚組みという超ビッグなセットになってるうえに、Windows Server 2003 Enterprise Editionの180日評価版と、Windows Server 2003 R2製品候補版(Release Candidate 0)日本語版までもが付いてるというこのセット。
もう至りつくせりですよ!!!
さすがTech・Ed
さすがばかみたいに高い参加料払っただけある!
てなわけで、暇があればまたDVD見ながらおさらいしていかないと〜。
そしてTeam Foundation Serverが手にはいったおかげで、VS2005での開発に当たって、TeamSystemが使えなかったところがあったんで、それがようやく動かせることになります♪
しかもSQLServerもExpressEditionじゃなくてDeveloperEditionときただけに、こっちもウハウハですよ!
もうコリャたまらんなー!!!(〃▽〃)