グローバルフック

開発に当たって僕は基本的にC#を用いてるんですが、今製作してるソフトに関して、予想外の山にぶち当たってしまいました。
常駐で特定のキーストロークを監視する機能を実装しようとしたのですが、どうやらプロセスがアクティブ状態でしか監視が出来ない模様で・・・
非アクティブ状態でのグローバルフックを、.NET Frameworkがサポートしてないという罠。。。
つまりこれってC#では実装不可ってことですか!?
はてさて。。。ここまできて開発言語をC++に移行する必要がありそうな気が・・・(;´Д`)
う〜む、グローバルフックの機能だけC++で書いて、それをC#で読み込んで書くことって出来ないかなあ。。。
でも非アクティブ状態のときにメッセージが受け取れないなら結局一緒か。。。


どないせっちゅうねんヽ(`Д´)ノウワァン