iPod

アップル - iPod
ついにiPodで動画再生が対応されましたね。
僕は音楽再生のプレーヤーとしてiTunesを使ってるんですが、3・4回ぐらい前からのバージョンアップに、動画再生の項目が追加されてたのはコレを見越してのことだったんだろうか・・・
(実装されてないのか、それともファイルが対応していないのか、僕自身は動画再生に成功したことはないです)
それにしても、30Gで3万ちょい、60Gで4万5千ちょいときたら、高いのか安いのかが判断しにくいところ。
正直微妙です。
欲しいんだけどね。。。
少なくとも、電車の中でたまったアニメを消化することは出来るだろうな。
問題はそれをしたときのバッテリーの持続時間。
ビデオ再生で最長3時間ときたら・・・結構短いよ(;´Д`)
それでも、音楽再生なら20時間までいけるようになってるだけに、従来の第4世代などから比べるとほぼ倍のバッテリー持続ですな。
そう考えるとマシなほうか。


けどお金ないから買えないんだけどね_| ̄|○


ウワァァァァァァ(;つД`)ァァァァァァン!