I’ve Budokan 2005

I've Budokan 2005 -Open The Birth Gate-
Open the Birth Gate 特設ページ
ついに今日ですよ!
I've 武道館ライブ!


・・・・・・・行きたくてもチケット手に入らなかったから行けないんだけどね_| ̄|○


真剣冗談抜きで行きたかったよぉ(;つД`)
もしコレでチケット手に入ってたら、ただでさえ金欠の今の状況下でも、必死に資金捻出して行ってただろうなぁ。。。
まぁグッズの中のTシャツとかは、買いたくてもサイズがLかMしかないそうなんであまり買っても着れないという罠なんですけどね。。。
せめてXLあたりまでは用意して欲しかったなぁ(;´Д`)
・・・どうせ行けないんだけどね_| ̄|○
ということで、このライブにいける人!
精一杯楽しんできてください!
そしてその幸せを俺にも分けてくれぇぇぇぇ!!!!!(;つД`)