近所迷惑

先ほど、バイトの休憩時間の合間に必死こいて勉強してたら、なにやら隣の家からものすごいエンジン音が聞こえてきました。


しかももう5分近くなってるよ・・・?


それがただのエンジン音なら問題はありません。


ちなみに車は、砂漠とかで走ってそうな、オープンカーなジープのような車です。(車種ととかの知識少ないなぁ・・・_| ̄|○)
しかもなかなか年季が入ってそうなシロモノ。当然エンジン音はかなりでかいです。


そして、そのエンジンを、何をしてるのかバカスカふかしてます。


めちゃくちゃうるさいです。


こっちはテストを間近に控えて切羽詰って勉強中です。


未だになり続けてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・プチンッ(何かが切れる音)


「うっさいんじゃ(#゜Д゜)ゴルァ!!!」(部屋の窓を開けて。)


ブォンブォン・・・・・・・・・(一向にやまない)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ(最後の一線が切れる音)


(部屋移動中)


「うっさい言ぅてんのが分からんのか(#゜Д゜)ゴルァ!!、 近所迷惑考えろや( ゜Д゜)ヴォケが!!」


バンッ(窓を勢いよく閉める音)


ブォンブォ・・・・・


ようやく静かになりました。
移動した部屋は隣の家でバカスカ車を鳴らしてるところに一番近い窓があるところ。
怒鳴りつけてやりましたよ'`,、 ( ´∀`) '`,、
もはや近所に体裁構ってる余裕がない・・・
とりあえず必死こいて問題集やってます・・・
そしてもうすぐバイト休憩終わりです(;つД`)
この短時間で果たしてどこまで進むのだろうか・・・_| ̄|○


もう必死ですよ・・・ほんと、もぅ・・・・・・・・・