テストモード

テストも後4日後と迫ったこの状況下。
ようやくテストモードに入れる状態になりましたよ。。。(;´Д`)
てなわけで毎度おなじみのテスト体制のスケジュール。


学校から帰る
  ↓
Web巡回やメール等
  ↓
とりあえず寝る
  ↓
9時前後にムックリ起きてくる
  ↓
飯、風呂のあとひたすらテスト勉強。(提出課題がほとんどだけど・・・orz)
  ↓
疲れてくる
  ↓
ダルー(;´Д`)
  ↓
眠くなる
  ↓
ノルマが終わってれば寝る
  ↓
終わってなくてもキリが付いたり、埋め合わせの目処が立ったら寝る
  ↓
(これで結局寝るのが大体3〜5時前後)


ふぅ。。。
相変わらず限界にチャレンジだな。。。
僕の勉強の仕方として、基本的に徹夜はしないようにしてます。
徹夜すると次の日のリバウンドがかなりしんどいんで・・・
その分余計に効率が悪くなる。
だから学校がある日なんかに夜更かししても、30分でも1時間でもいいから仮眠をとるようにしてます。
そうじゃないと、本気でダウンする。。。
以前貫徹して学校に行った時、通学の電車の中で本気で死にそうにしんどくなった経験があるんで・・・(;´Д`)


てなわけでとりあえず寝てきます。