Canvas2〜第3話〜

今回は萩野可奈がメインに話が展開しましたよぉ。
なかなか萌えるシチュが多いことでw


とりあえず可奈の編集長、杉原紫衣が初登場ですよ。
霧と待ち合わせがどうとかで電話してたところを見ると、どうやら知り合いのようですな。
そしてなおかつ可奈の編集長とたら・・・w
なかなか面白い人間関係ですね〜。
それにジェネレーションギャップに鬼ごっこが出てきますかw
流石というかこの展開は最早定番ですな。
けど面白いし萌えるのでよし!♪
そして作中に出てきた喫茶店、明らかメイド喫茶
写真撮影をしようとしてたヲタ君2名ほど、モラルがなってないねぇ、と。
ていうかあの制服とかどっかで見たことあるような気が・・・って、Piaキャロットじゃないのかw?