初日終了、そしてその後・・・

ええ、終わりましたよ。
テスト初日。
とりあえず済んだことはもうどうしようもないですから、さっさと次の教科の対策をしないとね。。。


そして家に帰ってきましたよ。


そして玄関をくぐったとき、見慣れぬ小さい段ボール箱が・・・



・・・・・・・・本気(マジ)?




宛名は僕宛、差出人はメッセサンオー


・・・・・・・・・・・・・・・えーと、つまり、これって、もしかして・・・・・





はぴねす!届いたっ!?!?!?!?



ってことになりますよね。。。




うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




キタキタキタキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



と言いたいんですが、今の僕にはある意味つらいものが・・・(;´Д`)
テスト終了までこれを封印しなければ・・・
箱を開封したら絶対誘惑が強くなる。。。
ということで当然段ボール箱そのものを未開封に。
テスト終了日まであと5日。。。
僕にとっての本当のカウントダウンが始まりましたよ・・・(;´Д`)


帰りにソフマップ行って、今日発売の新作たちをチェックしてきて、終了日までの最後の萌え分回復してきたのに。。。
ひとまずパッケージを拝んできたり各種情報収集してきて、必死に誘惑に打ち勝つ為の抵抗力をつけてきたのに。。。



この仕打ちはないっしょ・・・(;´Д`)



それに、当初この土日は乗り切れる予定だったんですよ。
過去にメッセで注文したときに、発売日に発送したのか、発売から2〜3日ぐらい経ってから届いたことがあるんですよね。
だから、今回もそうだとしたら(それにメッセは週末発送だから)届くのは来週の月曜日あたりになるかなぁと踏んでたんですよね。
その日なら、最早ラストスパート寸前で必死にもがいてる途中だから少しはマシだろうと思ってました。
なのに、見事に発売日に届いてくれるとは・・・



うれしいですよ!!!!!



なのに素直に喜べない自分がいる・・・(;つД`)



何はともあれこれをプラス思考で考えるなら、燃料補給されたと思えばいいんだよ!!!!
ノルマの先の報酬が見えてきたと思えばいいんだよ!!!!!


・・・というわけで必死こいて必死こいて必死こくしかないようですね_| ̄|○
誘惑に打ち勝てば、その先にはHappiness!が待ってる!!!!!



はぴねす!フォーーーーーーーーー!!!!