ソフマップ、智代アフター特典

ついに智代アフターの販売店特典として、ソフマップが確定したようです。
【11/25予定】 智代アフター 〜It’s a Wonderful Life〜 初回特典版


そして噂の特典画像は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『智代メイド服』描き下ろし抱き枕カバー


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


ソフマップさんやってくれましたよw
CLANNAD本編のメッセサンオー特典として等身大渚シーツだったのに加えて、智代アフターにてソフマップで智代抱き枕ですよ!
って・・・


絵がーーーー!!!(;つД`)
この絵はないだろーー!!!!!

あまりにも原作いたる絵とは程遠いよ・・・この絵。
いくら書き下ろしだからって・・・コリャナイヨヽ(;´Д`)ノ


ということで、そろそろ発売1ヶ月前にもなってくるころですし、各販売店ともに特典情報があまり発表されてないだけに、このソフマップが封切となって続々と発表してきそうですね。


というわけで、現在補足できてるだけの特典情報をピックアップー!

Getchu オリジナルマグカップ
Sofmap 書き下ろし抱き枕カバー
メッセ 検討中
古川電気 オリジナル特典
クレセント オリジナルカレンダー(2006)
Animate クリアファイル
とらのあな 特製タオル(70cm×40cm)
LAOX 検討中
遊コン オリジナルグッズ検討中
ゲーマーズ B4サイズクリアポスターカレンダー3枚セット
じぇいがれ〜じ 流通特典ハンドタオル
ラムタラ オリジナル特典
本駅通販 ジグソーパズル予定
遊基 検討中
プリブ 検討中
ねっと☆宝島 検討中
Arch Wizard 流通特典ハンドタオル
コンプマート マウスパット
ヤマギワソフト 壁掛け時計

ということで、個人的にはメッセがどんな対抗をしてくるかが見所でしょうかね。
ついでにToHeart2のほうも早く特典情報決まってくれぇ・・・
どこで買うか早く決めないと・・・(;´Д`)