ToHeart2〜第3話〜


なんだか原作と委員長の性格がちょっと違いませんかー^^;
もっとシャイなキャラだった気がするんだけど・・・
そして定番の小動物っぷりの慌てようが見れなかったのが残念でした><
手伝いをあそこまで快く受け入れるんじゃなくて、もうちょっと拒否を出してたほうがよかった気もします。
あとは貴明が委員長のことを、苗字呼びじゃなくて名前呼びにするところもあってほしかったかな。


そしてヒロイン中心で動いてる為、時間軸が少々ぶっ飛んでるところもありましたね。
すでにるーこがクラスメイトにいたり、貴明がミステリ研に入ってたりと、話がちゃんとした時間軸で動いてない為、全く何も知らない人だとちょっと混乱するかなーと。
まぁ1話2話と同じように、複数話で一つの時間軸を作るような感じにちかいのかな。
次回が由真にスポットが当たってるってことは、その次は花梨かルーシーにスポットが当たる予感。
ていうか予告編見た感じ、由真ってまさかのお嬢!?
原作のほうは、タマ姉とこのみと姫百合姉妹しかやってないからその辺謎だらけですよw