Canvas2〜第4話〜


アニメとしては新キャラ登場になりますかね〜美咲菫の登場でした。
いるんですよねぇ、ああいうエリート一家。
疎まれるのも当然のような、ああいう環境。
ああいう家庭ってホント相当なプレッシャーだろうな。。。
浩樹じゃないけれど僕でもグレてやりますよ'`,、 ( ´∀`) '`,、
そして今回エリスが兄がらみじゃないところで初めて動いた気がします。
いままでは浩樹を狙う女の子たちと絡みで動いていたのに、菫と個人的関係でのアクションになりましたね。
まぁ浩樹が菫のことを話してるとかそういうところからきたのかもしれませんけど、やはりアニメだけあって多くは省略されてるんでしょうかね。


それよりも!
来週はツンデレですよww
もう(・∀・)ニヤニヤするしかないでしょうwww