テスト終了!

終わったあああぁぁぁぁぁぁーーー!!!!


ようやく地獄の日々が終わりましたよ!
ようやくはぴねす!解禁ですよ!!!!!!!
キタ━━━━━ヾ(>ワ<)ノ━━━━━!!!!
もうこの瞬間をどれほど待ち望んだか・・・
今回のテストは日曜のセミナーや、1週間前のバイトやはぴねすや、試験日程の過酷さなど色々な要因があったおかげで、もう肉体的にも精神的にもボロボロですよ(;´Д`)
けどそれもついに終わった!!!
ビバ!フリーダム!!!!
もうこの開放感たまらんね!!!
成績のことなんてとりあえず後後!!!
いまはこの開放感に存分に浸ってきましょうか!
ということで昼飯食べてどっぷりはぴってきます♪