はぴねす!〜春姫シナリオ〜

とりあえずまず言いたいこと。


主題歌「ZERO」フルバージョンもうマジ最高!!!!!


いままでショート版しか聴いたことなかった上に、各キャラ版のZEROしか聞いたことなかったから、佐藤裕美さんの歌う分でのフルバージョンは聞いたことないわけですよ。
もうね。


最高です(〃▽〃)!!!


でもって本題ですが、結局昼飯食べた後にインストールしたわけですが、これがまた本気で時間かかるわけで・・・
HPには構成条件としてのHDD容量は表記されてなかったんですが、最小構成で100M、最大構成で3.5Gですよ。
本気で時間かかりましたわさ。
まぁそういうこともあってインスコ中転寝を・・・
てなわけでこれはマズいとおもって軽く寝ようと布団に転がり込んだわけですが、気がつけば夕方(;´Д`)
まぁそんなわけで実際に手をつけ始めたのは5時過ぎぐらいになるのかな〜。
けどそこから晩御飯と風呂以外はノンストップでやってたからなぁ^^;
ほんとナニヤッテンダカ^^;



で、先ほど春姫シナリオ終わらしてきました〜。
なんていうかね。
もうね。
全身悶えるよ(*´д`*)
体中むず痒かったですよ(〃▽〃)
ほんとHappy & Heatfulなゲームですよ♪
ココまで純粋な学園恋愛物やったのっていままでやったことあったかなぁ。
シナリオとしては普通によかったです〜。
やっぱり涙もろいんでしょうかねぇ。
ちょっと感動しただけでウルウル着ちゃいましたよ(;つД`)
でもって、一人クリアしたところでおまけモードが出てくるわけですが、そこで改めて再確認できたこと。
このゲーム、立ち絵にCG枚数桁違いだ・・・(;´Д`)
多分全部のCGに立ち絵合わせたら1000枚は軽く超えそうな気がするんだけど・・・
えっちなCGだけで100枚超えってどうよ・・・
まぁその分ほかのCGも桁違いに多いわけで〜
バリエーションが大いに越したことはないんですけどね。
ただCGフルコンプしようとおもったらちょっと頑張る必要があるところとかも出てきそうだなーと。
ま、楽しめたら全然問題ないんですけどね♪
どこまでやり込めるかはちょっと楽しみかなw
「ハチべんち」でもあったDirectX周りの戦闘シーンですが、先にプリンセスうぃっちぃずをやってたこともあるのか、プリっちレベルとまではインパクトはなかったかなぁ。
それでも十分に楽しめる演出だったと思います。
ただもうちょっとシーンに時間とってもよかったと思うんだけどなぁ。
物足りなさを言うのは野暮というもんでしょうかね。


あと、春姫シナリオ終わった後に選択肢とシナリオ追加情報が出てきたので、ある程度攻略順序は決まってるのかな?
ていうかこれ、準にはシナリオあるんだろうか・・・
エロゲーといえども、えっちぃこと云々抜きで本気で準にシナリオ欲しいぞ・・・
CLANNADのときは女の子だけじゃなくて、男でもジジイでもちゃんとシナリオあったからなぁ。
それやったことあるだけに、ちょっと本気で準シナリオやりたいんですが・・・(;つД`)
ほんといいキャラしてるよ・・・みんな。