はぴねす〜杏璃シナリオ〜


ヤバい・・・
この手のキャラは割りと好きなんですが・・・


杏璃マジ最高!!!(≧∇≦)b


もうほんとに、最高にいいキャラしてますよ!!!!!(≧∇≦)b
もうこれヤバ杉!
一般的に言うツンデレに近いんですが、もうこれは格別ですな(≧∇≦)b
デート一つにしても、コテコテに準備して行くような感覚より、友達と遊びに行くようなその気軽さが好きですな♪
僕の性格からしても堅っ苦しいのは嫌いなんで、こういうリラックスできる気楽な感じがたまりませんw
もう杏璃ちゃん万歳!ヽ(〃▽〃)ノ


てなわけで、メインヒロイン4人が終わったところでちゃんと追加シナリオが出てきてくれましたw
ヒロイン4人だけで終わらせてたらもう怒るを通り越して悲しんでたよ(;つД`)
それと同時に、タイトル画面も微妙に変わりましたね〜
このシルエットは伊吹かな〜。
一眠りしてから堪能してきますかね〜♪