Sofmap特典更に進化!?

ToHeart2 XRATEDソフマップ特典ですが、みつみ先生の書き下ろしテレカと、オリジナル特典を予定と発表してましたが、どうやらオリジナル特典のほうの情報がリークされてるっぽい!?

昨日店頭で見かけたこのPOP。
上の段に書いてある、「みつみ美里書き下ろし特典」ってのは書き下ろしテレカのことですよね。
下の段に書いてある、「予約キャンペーン特典」ってのはスティックポスターとかのことですよね。
問題は真ん中の段に書いてある、「甘露樹オリジナル特典」ってのは・・・
もしかして今まで言われてた「オリジナル特典」って奴になるんですか・・・
ってことは・・・


これってかなりヤバい展開なんじゃないのか!?www


甘露樹先生って言えば、メッセ特典での書き下ろし担当だったはず・・・
そしてこのことを某知り合いに連絡したところ・・・
タマ姉抱き枕カバーの可能性浮上キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちょっとこれマジキテるってwww
切実に希望しますよ!!!!>ソフマップさん
確か去年発売のPS2ToHeart2では祖父特典でこのみ抱き枕カバーがあったとかなかったとか・・・(記憶がうろ覚えでスマソ(;´Д`)
本気で期待させてもらいますよ〜wwww