ToHeart2 〜第6話〜


いやぁ・・・るーこいい娘だねぇ・・・
ほんといい娘だよ・・・
それに比べてなによ会長のあの電波っぷり(;´Д`)
あそこまで脅しだしてくるような娘、マジで苦手です(;´Д`)
むしろるーこの宇宙人確定となるあの行動は流石というか。
あと、転校生として自己紹介したときに、「るーこ きれいな空」と名乗ったことにニヤリw
この辺原作どおりだなぁ。。。
けど原作のときからも思ったんだけど、HPのキャラ紹介では「ルーシー・マリア・ミソラ」ってなってるけどこの名前はなんでなんだろう・・・
本名なのかなぁ。。。?


順番的に次回は姫百合姉妹で来ると思ったんだけど、どうやらずれるっぽい?
天体観測会の話に移ったんで、ちょっと時間軸が動くっぽいですねー。
まぁ確かに原作でも姫百合姉妹に会うのが、るーことの絡みがちょっと終わったあたりだったかなぁ。。。
実際原作では、るーこシナリオ挑戦して、ミステリ研としての活動を拒否ったせいで、(当時は)訳もわからずシナリオから脱線していって、気がついたら姫百合姉妹登場してたしなぁ。
まぁそう考えると時間軸としてもあってるのかなぁ。