動的プロパティ

.NET世代になってからは、設定ファイルなどはiniファイルやレジストリを使わずに、XML形式のファイルとして.configというファイルがあります。
実際C#とかではその方式を推奨してるんですけどね。
で、VS2005でコーディングをしてるんですが、2003にあった動的プロパティの設定項目がどこにも見当たらない。。。
かわりにDataBindingsとPropertyBindingsが追加されてますかね。
そういえばTech・Ed行ったときにデータバインディングがどうのこうのとか言って、新機能だとかいってメッチャ強調してたなぁ。。。
てなわけで、一体どうすりゃいいんでしょうかねぇ。。。_| ̄|○

プロパティ

どうやらPropertysフォルダの中のsetting.settingってファイルでセッティングしてるようでした。
そして更に調べてみた結果、この.configファイルを用いた動的プロパティでは、読み込みは出来ても書き込みが出来ないというこの事実。。。
意味ないじゃん_| ̄|○
てことで結局設定ファイルとしては、iniを引っ張ってくるか、レジストリを使う羽目になること確定ですかい。。。_| ̄|○