USB

パソコンのUSBポートから電力を供給して色々なことに使えるものがどんどん開発されてる今日ですが、夏場にはUSB扇風機があちこちで出回りましたよね。
あれってなかなか涼しいらしくて結構羨ましいとおもったりww
けど目メッチャ乾きそうで嫌だなぁ_| ̄|○


で、シーズンはまさに冬に向かおうとしてますよね。
そして冬場の夜にパソコンを触ってたら、手が冷える冷える・・・
キーボードをたたく両手の指先はもうガチガチですよ。
右手なんてマウスの操作もありますし。
そんな冬の夜をひたすら耐え抜いてきました。
が、もういい加減寒いのも勘弁して欲しいですよ。。。


ってことで、USB扇風機みたいに見習って、USB赤外線ヒーターみたいなのないかなぁ。。。
勉強机とかでよくある動かせるライトみたいに、キーボードを打つときやマウスを操作するときに、手のちょっと上当たりから赤外線ヒーターを当てるってな感じのアイテム。。。
ないかなぁ。。。_| ̄|○
これからの季節、プログラミングとかするのにキーボードたたく手がガチガチで仕事にならないときもあるしね。。。


で、まさかないだろうなぁと思って調べてみました!!
そしたら・・・



あった・・・
僕が想像してたヒーターみたいなのではないけれど・・・


たしかに手をあっためる商品があった。。。
(USB接続ハンドウォーマー「USBあったか手袋」が発売)

うおおおおおおおおおおお!!!!!
ちょっとマジ欲しいかも(;´Д`)
そして販売元のサイトに行ってみたら・・・


すでに新商品にバージョンアップですか(;´Д`)
しかも今月中旬に発売って、まだ発売してないんかよ!!
けどコッチのほうが暖かそうだーーー!!!


本気で買うかどうか迷ってしまう今日この頃です。