WindowsXP

Windowsがこの世に送り出されてからしてから20年を記念して、WindowsXP Professional アップグレード版のパッケージにWindows20周年特別記念パッケージが12月9日に発売されます。

Microsoft Windows : Microsoft Windows 20 周年特別記念パッケージ
Windows XP Professional アップグレード版 Windows20周年記念パッケージ - Amazon.co.jp


このパッケージ、特別記念ということで9999本限定で販売されるのですが、特典が割と豪華なんですよ。
まず記念CDセット。
これはWindows95Windows98WindowsMeWindows2000のインストールCDのレプリカなんですが、WindowsのCDを見たことある人なら分かるとおり、盤面の印刷がすごいんですよね。
これのレプリカが、WindowsVistaの分も格納できるようになったホルダーまでもが付くそうです。
次にWindowsファミリ パッケージクラフトセット、まぁそのままの意味で、パッケージのペーパークラフトですね。
次に20周年記念切手。
ビルゲイツの挨拶入り特製フォルダに80円切手が10枚入ってるそうです。
ちなみに本物なんで実際に使用可能とのことww
次に20周年記念ステッカー。
携帯とかモニターに貼ったり出来そうですね。
次にWindows20周年記念ビデオクリップとデスクトップテーマの入ったCD-ROM。
まーこれはそのまんまのものですね。


そして一番の目玉として、時期Windowsである「WindowsVista」(コードネーム Longhorn)の特別早期プレビュー版がもらえるということですよ!!!!
コレマジヤバスwwwwww
ていうかマジほしいってwww
ちなみに更に抽選で20名に、ビルゲイツのサイン入りWindowsVista本体が当たるそうです。
まぁこれもかなり魅力的なんですが、とりあえずVistaマジうらやましいって・・・
とりあえずお金に余裕があったなら確実に買ってた可能性があるなぁ。。。_| ̄|○