D.C.P.C.〜工藤シナリオ〜

やってない人は絶対に見ちゃダメ。
これ絶対。破られない掟。


正直焦った。
シナリオ途中まで進めていって、本当にこっちの道に進んでも大丈夫なのかどうか本気で怪しく思ったときもあった。
けどある程度読めてしまったとはいえ、本気でココまでやってくれるとは思わなかった。




本気でヤバス。




いろんな意味で。。。


なんていうかね。


先の読めてしまうような単純なシナリオなんだけど、マジ感動した。
はっきり言って予想外。
いまこのレビュー書くのに振り返ってみて、そんなに感動するか?って自分でも思えるぐらいのシナリオなのに、実際やってるときは本気で感動してた。
もう自分でも訳がわからない。。。
やはり涙もろくなってきてる影響があるのだろうか・・・・・・
けど感動してしまったものは仕方がない。
事実なのだから。
むしろこのシナリオで感動できたのは本望だと思う。


そして叶自体もツボに入りすぎた。
和服美人だし、和服美人だし、和服美人だし。。。
巫女服といい和服といい、ほんと弱いなぁ、俺。。。
そして何よりも常に「工藤叶」を演じなければならない辛さに心を打たれたのだろうか。


なんだかんだいってこのゲーム、しっかり感動させまくってくれてますよ。もぅほんと。。。
音夢といい、ことりといい、眞子といい、和泉子といい、そして叶。
まだ新キャラで終わってないのも何人かいるわけだけど、今だけでこれだけいるわけでもある。
残りのキャラに期待はしないが、楽しみにはさせてもらおうと思う。


そして・・・・・・・・・・・・



改めて工藤叶に感動をありがとうと伝えたいと思った。