ToHeart2 Sofmap特典

ちょっwwwwwおまっwwwwwwwwwっうぇうぇえうぇえwっうぇwwっうぇw



とまぁ、ソフマップ特典が、みつみ美里先生書き下ろし特典が付くって言ってましたが、先日見に行ったらこのPOPがつけられてました。
多分今月の10日あたりだったかなー。
その時点で、更に追加として甘露樹先生のオリジナル特典が付くってことが判明。
そして今日見に行ってみたら・・・・・・



タマ姉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
タマ姉ってことは甘露樹先生ってことがほぼ確定気味!?
タペストリーできましたか(〃▽〃)
個人的には抱き枕カバーあたりを期待してたんだけどねぇ。。。
てことはみつみ先生書き下ろしのほうでこのみ抱き枕カバーいっとく!?
去年のPS2版の祖父特典が中学の制服バージョンでこのみ抱き枕カバーだったわけだし、今度はPC版で高校バージョン(XRATEDではソフ倫の関係上高校とは言えないからその辺どうごまかすのやら^^;)のこのみ抱き枕カバーいっちゃってくださいよ!!!!
一体どこまで豪華になるんだよソフマップさんよぉ・・・