Fate/stay night curtain raiser

ヤバス。
ヤバス。
本気でヤバス。
Fate/stay nightのアニメ化記念としてプロモーション映像を2本(RONDOROBEイベント、TBSアニメフェスタ)突っ込んだDVDが発売されたわけですが、早速見てみたわけですよ。



もうね。


ヤバス。



あのFateが動きまくってますよ。
OPムービーでちょこっとだけ動いてる映像が使用されてましたけど、あんな感じに加えて声がついて、動きまくるわ喋り捲るわしてくれてますよ。
声のイメージはまぁ大体合ってるかなぁと。>僕の中では。
見たことない人はとりあえず一度は絶対見たほうがいいです。
っていうか見ろ^^;
そして来年1月をひたすら楽しみに待ち続けるのみですね。。。
1クールかなぁ。。。
けどあの壮大なシナリオだったら2クールぐらいでやってくれてもいいと思うなぁ。
とりあえず期待感めちゃ増大しました。


Fate/stay night - アニメ公式サイト