ちょっとまて・・・

一体何よ・・・
なんなんだよ、今日。。。



・・・・・・・・・!!


なんでコレが手元にあるんだよ・・・








溯る事数時間前・・・




帰りにソフマップ寄って、エロゲエリアに行ったわけですよ。
まぁ大量に今日発売の新作がずらりと。
「NurseryRhyme-ナーサリィ☆ライム-」もあったし、「恋もも」もあったし、「智代アフター」もありましたよ。
その他新作がずらりと並んでましたよ。
ほしいなぁと思いつつもとりあえず今日は智代アフターだけ。
しかも予約してるから何も持たずにレジへ。
そしてご対面抱き枕カバー。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


とりあえず最早キタコレとしか言いようがないですな'`,、 ( ´∀`) '`,、


そしてふと一般ゲームの売り出しのところを見ると、ToHeart2 デスクトップアクセサリーが一箱だけ置いてあるのを発見!
が、残念なことに通常版と思われたのであきらめ_| ̄|○


そしてその帰りに、ちょーっと駅付近で用事があったのでそちらに行ったんですが、そちらでもかなりキターな出来事が^^;
まぁコレに関しては多くは語りませぬ。
ただ僕のボルテージはちょっとばかりおかしいレベルに達しかけてましたね。


その後帰宅したわけですが、そこで待ち構えていた親の一言。
「買い物行くぞ」


_| ̄|○
智代アフターやろうと思ってたのに_| ̄|○
まぁとりあえず荷物持ちだろうなのでダルーでしたが、とりあえず晩飯が外食確定なので付いてくことに。


そしていろいろ買い物をし、物色してるときに電化製品売り場の前でiPod発見。
僕「新しい奴欲しいけど高いねぇ。。。(過去にパクられた経験アリなんで_| ̄|○ 2代目に手を出すには少々キツい。)」
そこで親が爆弾発言を。





親「次のテストで成績出すなら一足早いクリスマスにしたんぞ」






え゛っ・・・・・・・・


まぢ!?







キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




というわけで今手元になぜかiPod(第5世代 30GB)が手元にあるという状況。
根本的にクリスマスに親から何かもらうなんて数年ぶりですよ。
ていうか一体どういう風の吹き回しだよ!?
裏がありそうで非常に怖い怖い・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
っていうかその裏がつまりテストな訳なんですけどね。。。orz
これで次のテストは死に物狂い確定か・・・_| ̄|○
まぁ何とかなる・・・といいなぁ_| ̄|○
ってかならんとダメだろ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


なんでこんなにもツいてる日なんだろうか・・・(;´Д`)


まっ、まさか・・・!?


テスト前にすべての運を使い果たしてしまうなんていうわけの分からない展開が待ってるってか!?!?


ろうそくは消える前が一番燃え上がるっていうけど・・・


そんなはずないよね!?!?!?


ないよね・・・
うん、ないはず。
ここはプラス思考で行った物が勝つに決まってる!!!


ってな意味のわからんぐらいの、ある意味ボルテージMAXな一日でした。
いや、まだ俺の今日は終わってない・・・(智代アフターやってきます。)