11月第4週

というか、ほとんどが明日25日発売なんですが、今週はヤバすぎですよ。
11月25日発売の新作ゲームが20本、廉価版・再版版が5本って・・・

今週は35本! 11月第4週発売のソフトをチェック! - Galge.com


そして当然僕もそれに便乗してるわけで、チェックしてる作品も多いったらありゃしない・・・

と、とりあえず3本チェックしてます。
けど何でこういうときにテスト前なんだろうかねぇ。。。_| ̄|○
来週月曜からテスト1週間前なだけに、この金土日で智代アフターを必死こいて終わらせないと。
っていうか多分ひたすらやり続けるから終わるだろうけど^^;


でもって、新作ゲームからは離れますが、ToHeart2 デスクトップアクセサリーも発売な訳ですよ。
ちょっぴりほしかったっ気あるんですが、お金に待ったく余裕がない_| ̄|○
知り合い頼み確定ですよ(;つД`)


さらにCDの類も明日は多いんですよねぇ。。。
TVA「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」のED曲「NA NA IRO」の発売でしょ。
TVA「ToHeart2」主題歌マキシシングルでしょ。(OP曲「Hello」、ED曲「トモシビ」)


うーん・・・
出費が異常な気がしてきた・・・(;´Д`)
本当にお金がないったらありゃしない_| ̄|○