ToHeart2〜姫百合姉妹シナリオ〜

うん、もうね。


いやね。




ほんと、もうね。










XRATEDになってヤバくなりすぎですよ!!!!(〃▽〃)


(以降激しくネタバレ注意)

珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのうちに初めてご飯食べに行ったとき、2人が風呂に入ってる間に貴明にゲームクリアしとけってことだったんですが、その後珊瑚ちゃんがバスタオル一枚で飛び出してきた直後のポロリシーンが、PS2版では音声のみのお楽しみになってたんですよ。
それがとうとう解禁でしたよwww
ていうか、このときに・・・

※プレイヤー様へのお詫び
プレイヤーの皆様に対して、以前、我々は「肝心の画像をオフにする」という耐えがたい苦痛をを与えてしまいました。このことに対して心からお詫び申し上げます。


プレイヤーの皆様の過ぎ去った人生を取り戻すことは叶わぬことである以上、我々としてはプレイヤーの皆様が生きていて良かったと思えるように対処することが使命だと結論に至りました。
それでは皆様、ご堪能下さい。

ってwwwww
こんな注釈が入ってきましたよw
そしてこの直後に5,4,3…ってカウントダウンまで入ったしwww
最早中のスタッフさん、ほんともうやってくれましたよwwww


そのあとでいうなら、イルファの排水シーンなんかもばっちり画像つきになってるという罠w
もうまさにXRATEDならでわな展開満点ですよ!(*´д`*)


そしてこのシナリオ一番の目玉のHシーンですが、もうこれぞテラヤバスwwwww
珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんとでヤバスだってことはすでに公開されてたCG等で知ってましたが、これだけで済まなかったとはwww
更にイルファが追加されてるとはまさに夢みたいな展開ですよwww
もうLeafスタッフさん万歳!!!!ヽ(〃▽〃)ノ
そしてイルファ本気でエロすぎ〜!!(*´д`*)
もはやこのシナリオ、これぞまさに18歳未満お断りな展開しすぎw


てなわけで、エロエロばっかり言ってるレビューもなんですが、最早これしかいう言葉がないというのも事実。
さ〜次は誰に行きましょうかねぇ(・∀・)