ToHeart2〜第10話〜

今まさにやったばっかりの姫百合姉妹の完結編になる話だったけど、TVA版としてのまとめ方も割といい感じにまとまってたなぁ〜
割とこの感じも気に入った♪w


ただ、原作とは違ってメイドロボでも涙を流せるっていう設定が加わってたな〜。
そして誰かのルートに乗ってるわけじゃないから、姫百合姉妹にそこまで突っ込んだ絡みをかけてない状態での貴明ってのもだし。
そしてこれで一通りのヒロインは出揃ったわけで、来週からが締めくくりに入っていくのかな?>確か1クールだったはずだし。
どんな締め方するのかはちょっと気になる。
予告編みてもタマ姉委員ちょとお茶してたり、全ヒロインがタマ姉宅に集合してたりするところを見ると、おそらくアニメ版オリジナルになるのかと予測。
何はともあれ見てみないと分からないですね〜。