ラムネ〜第10話〜


物語がだいぶ収束に向かってきたかな〜。
七海と健次がツーリングに出かけるなんて、最早周りから見ても急展開しすぎwww
なんていうか、見ててむずがゆすぎるというかなんというか・・・
そして、やっぱりヘタレですね〜。
最後の最後でのダンスシーンでは、七海の告白の返事として抱きしめるだけだし、七海が目を閉じて顔出してきてるのにキスせずに抱きしめるだけだなんて・・・
普通はそこはキスシーンだろ!と。
まぁなんていうかもうそこはご愛嬌というか(;´Д`)
そして、相変わらず次回予告の魅せ方がうまい・・・
予告カットの最後の1カットがとてつもなく気になるってば・・・
前回は七海と健次が旅館に相部屋で泊まるっていうカット。
今回はついにベッド(?)の上で抱き合ってますよ!
七海が迫ってましたよ!
もうこれでちゃんと行くとこまで行かせたら、その瞬間、ヘタレがヘタレじゃなくなっちゃいますよwwww
ちょホンマ気になるってばw