Canvas2〜第11話〜


家出というか居候というか・・・
エリスがついにともこの家にまで押しかけてますよ(;´Д`)
そしてエリスの誕生日と同じ日に体育祭があるというなんとも絶妙なイベントw
リレーでバトン落としたりするところとかメチャ意識し杉だって・・・
けど借り物競争での「大切なもの」として浩樹を選んだエリスには(霧の協力もアリw)いい感じに事が進んだかと。
霧は仕掛け人の可奈たちをとっちめてるしwww
ていうか一番最後に浩樹が作ったケーキみたいなやつ、あれは絶対食べてて飽きるだろうな、と。
そしてソレを言い訳に家に戻ることにしたエリスに萌え〜w
で、何気に彰太君エリスの弁当もらって喜ぶあたりはいいんだけど、ちゃんと食べて激甘の卵焼きにノックダウンしてる姿にワロス