クリスマスイブ

12月24日ですね。
クリスマスイブですね。
世の中はクリスマスだー、パーティーだー、カップルだーで大賑わいでしょうが、当然のごとく僕はバイトという現実。
まぁ恋人たちと過ごすためにバイトに入れないがために一人手が足りないんだから今日ぐらいは貢献してやろう、ってプラス思考で行ったはいいが、それにしてもものすごい客の量・・・
外はバリバリ雪降ってるんだからおとなしく家に引きこもっていちゃついてろー!って思いますけど、暇な人はやっぱり来るもんですねぇ。。。
もう忙しすぎる・・・_| ̄|○
それでも、ある意味昨日よりはマシだったかな〜


さらに、今日のバイトは事実上、今年最後のバイトでもあったんですよね。
ラストインですよ。
明日は出発準備、明後日は出発日と言うことな上に、その後はほぼ1週間という長い間、東京に繰り出すことになりますからねー。
今年最後の戦いに行って来ますがなww
そんなラストインの最後の仕事が搬入作業って何よ・・・_| ̄|○
しかもその搬入、いつもなら1時間で組まれてる時間が、なぜか1時間半も確保されてる・・・
つまりそれは、地獄の搬入量宣言ってことですかー!?
って泣きそうな状態で行って見たら、見事にドンピシャ。
普段ならトラックが1回来るだけなのに、今日に限って2回トラックが来るという事実。
もうテラアリエナサス_| ̄|○
寒いし多いし指先痛いししんどいし思いし・・・etc
もういやだー!!!ヽ(;´Д`)ノ


それにしても、もう明後日には出発なんだなぁって思うんですが、全然実感がない(;´Д`)
準備も全然出来てないし_| ̄|○
そろそろ荷物も詰め始めないとな〜。