聖しこの夜

はいどうも皆さんこんばんわ〜。
今日も元気に一人身してるかーい?
ついに今日はクリスマスだねー。
エスキリストの誕生日だねー。
世界中キリスト教の国を見ると厳粛な中、本当にキリストの誕生を祝う為にあるような日なのにも関わらず、日本はパーティーだ、デートだとお祭りお祭りのバカ騒ぎ、世界中どこ探しても日本以上にバカ騒ぎしてるような国はないですよー?
そーんな摩訶不思議なイベント日ですよ!
今頃恋人たちは、一つのベッドで一夜を明かしてたりするんでしょうかねー?
え?なに?独身の童貞男がひがんでんじゃねーよって?



ええどうせ毒男ですがなにか?>思いっきりひがみ


なんだなんだ、なんか文句あんのかコノヤロー!(;つД`)
どうせクリスマス騒ぎなんてしてる場合でもなくバイトしてたよーだ!
どうせ一人で寂しいクリスマス送ってるよーだ!
どうせエロゲしてたらクリスマスを向かえたよーだ!>ToHeart2攻略中日付変更
どうせクリスマスはコミケに行く準備してるよーだ!


これでもなんか文句あんのかー!!!>突っ込み厳禁


クリスマスなんて祝ってるほど暇じゃねーんだよ!←いい訳
世の中にはなー、今頃、トラブル続きのサーバーのメンテナンスに追われてるサラリーマンだっているんだよ!
今頃、必死こいて冬コミの原稿描いてる同人屋だっているんだよ!
今頃、必死子いて2chでバカ騒ぎしてるVIPPERだっているんだよ!
今頃、必死子いて、こないだ発売したばっかのみらろまやってる奴や、冬の名作KanonSNOWやってる奴だっているんだよ!
それを差し置いて何か文句あんのかー!!!>もう何も言わないで下さい_| ̄|○



というわけで、毒男お決まりのクリスマス更新でした。
え?なに?自分で言ってて悲しくなってこないかって?
悲しくなんてないよ!泣いてなんかいないよ!


これで勝ったと思うなよー!!!