ライブドア 1500億円損失

Yahoo!ニュース - 共同通信 - 1日で1500億円失う ライブドア時価総額
今回の一件で、ライブドアの株価は大暴落、ストップ安までいくとはねぇ・・・
時価総額が、単純合計で約1兆200億円から約8700億円に減少、約1500億円が1日で吹き飛ぶって・・・
それに、日経平均株価も異例の値下がりだってことだしね。
ほんと今の日本市場で、ライブドア関連株がどれだけ相場を占めてるかってのがよくわかる指数にはなってますね。
1株数百円のライブドア株だけに、一般投資家としては投資しやすいって言えばしやすいんですが、一番デンジャーな銘柄でもありますよね。。。
それだけに、数週間前の、落ち始める直前で売り払った人は、大儲けだったでしょうね。


ここからライブドアは、起死回生をしてくるか否かで、ライブドア関連株は買いか否かが分かれるところかな。
まー、企業体質があれだから、僕てきにはあんまり好きじゃないけどね。