メガネ

なーんか壊れちゃいました(´▽`*)アハハ













って笑い事じゃないよヽ(`Д´)ノヴァカ!!







ただでさえ目が悪いだけに、夜道なんてまったく何も見えないだけに、帰宅するのがマジ怖かったですorz






とりあえず即効修理持っていったら、在庫がないとか言われたので取り寄せになって、明日までお預けー(;´Д`)
それまで、バイトや学校があるってだけに、とりあえず代替品を借りたはいいんですが、デザイン最悪、レンズ傷だらけ、度はあってない(僕の度が普通より強すぎるだけorz)などと、もう余計に目を悪くするようなメガネですが、あと1日の辛抱なのでとりあえず我慢ですかねぇ。。。