Canvas2〜第15話〜

車輪やってたおかげで、今週分のアニメ一個も見れてない(;´Д`)
というわけで、通学中に電車でぼちぼち消化してるので今頃になってやっとみれた。
まだまだ積んであるー(汗)


理事長代理こと鷺ノ宮紗綾メインの回でしたー。
なんか作画クオリティ妙に落ちてないか・・・?
柳との一件を妙に穿り返そうとしてるところや、特待生増員の件を若干強引に推し進めて言ってるところをみると、なかなかに気苦労も多そうな人だことですな。
というより、若干強引なキャラか?
まぁスピード狂だったり、居酒屋カラオケのコンボでノリノリだったり、演歌バリバリ歌ってたりする一面を見ると最早(・∀・)ニヤニヤするしかないですなw