Fate/stay night〜第3話〜


早速ランサーが「ゲイ・ボルク」発動してきましたね。
けど、立ち絵描写と地味な戦闘風景なせいで、全然迫力のかけらもない(;´Д`)
原作の戦闘の緊張感が全く感じられませんでしたorz
凛の宝石攻撃もメチャクチャ悲しい結果に・・・
10年間もかけて魔力をこめてきた宝石が、ただの石を投げただけのような描写になるなんて(;つД`) >やはりMOON PHASEさんところ含む各地で同じことを思ってるようですね。
それに、言峰の長々しい解説。一応初見の人のための解説だろうけど、相当かいつまんで解説してただけに、言いたいことの半分も伝わってない気がする・・・
まぁそういう作品だから仕方ないっちゃ仕方ないんですけどねorz