Fate/stay night〜第4話〜


前回よりかは設定説明的解説な話にはならなかったですね。
そこはまだ評価かな。
ただ、セイバーVSバーサーカーのワンシーンや、朝の剣道上でのワンシーンなど、原作CGをやたらと使いたがるなぁとつくづく思える話でもありましたね。>まさにスタッフ必死だなw
凛と桜が街角で会ったシーンでは、姉妹を思わせる会話があったけど、原作って会話はそんなになかったきがするんだけど・・・>むしろギクシャクしてなかったか?
それに、イリヤやセイバーに関して、キャラの印象が微妙に違う気がする・・・
イリヤはあんなにも殺っちゃえ殺っちゃえキャラだったかー??
もっとロリブルマー!なノリノリキャラだったはずだぞ・・・
セイバーってあんなにも堅っ苦しいキャラだったか!?
もっと飯飯飯!な腹ペコセイバーなはずだぞ!?


・・・・・・って明らか同人で印象付けに補正がかかりすぎだろorz
最後のほうでの、お腹がグーってなったところも、僕の脳内では確実にセイバーが鳴らしたものだったはずだと思ったのに・・・orz
贅沢は敵ですなんてセリフ、なんでセイバーがそんなこと言ってるんだー!って思ってしまったのは、僕だけでしょうかね?