血がー!

久しぶりにコーヒー片手に夜更かししています。
明日、もとい今日提出となっている論文の下書きをするために、眠い目こすってコーヒー飲みながら必死こいてやってます(;´Д`)


で、ちょっと小腹がすいてきたので、先ほど冷蔵庫をあさっていたら、うどん玉発掘!!!!


てなわけで早速うどん作って食べてました。
そこまではいたって普通のことでした。




ウマウマと食べていたら、突然ダシの中に赤いシミが広がっていきました・・・












ギャー!




うどんの中に鼻血がー!!!Σ( ̄□ ̄;)!!







即座に鼻ティッシュで鼻血を食い止め、うどんに立ち向かったのですが、下手にいじれば血が広がるだけ・・・



よし、多少血の味がしても広がるのだけは避けよう!



(血のこぼれた当たりを飲もうとしたら・・・)





余計広がったー!!!Σ( ̄□ ̄;





ダシはまだある・・・・・・かくなる上は!!!!










ダシ全体をかき混ぜ、血を薄ーく延ばして食べました_| ̄|○
ダシを濃い目に作ってたのと、ダシの量が若干あったおかげでほとんど気にはなりませんでしたが、ほんのちょっぴり血の味がするうどんを食べました。











血の味がするうどんなんて初めて食べたよ_| ̄|○