車輪の国、向日葵の少女〜灯花シナリオ〜


やっと灯花シナリオがおわったぁぁぁーーーー!!


いやほんまマジでムズかったって(;´Д`)
一体どれだけ苦労したことか・・・orz
やれどもやれども灯花とイチャつく展開になれない・・・
それにさちのときは、第2章が終わったときに、さちメインのエンドロールが流れたのに、灯花のときは第3章が終わったときにエンドロールが流れなかった上に、第2章でさちのエンドロールが普通に流れてたんで、本当にシナリオに乗れてるのかどうかわからなかったこともあって、混乱に混乱を重ねてチンプンカンプンになってました(;´Д`)


それにしても、何よこのツンデレっぷりwww
ここまで激しいツンデレも久しぶりに見た気がしますよ
人前や親前では徹底的にツンツンして、二人きりだととんでもなくデレデレ。
最早ここまでくると天然記念物レベルだな(笑


ただこの作品、2周目、というか2人目以降は相当ダレてきますorz
全体通して1つのシナリオになってて、そのシナリオそのものが共通シナリオに近いものになってます。
違うところといえば、誰を選ぶかによって、エッチシーンが変わったり、2人きりのシーンでの追加要素なり、そしてED後にキャラエンドがあるぐらいですかね?
結果として、僕自身もそうでしたけど中々疲れるんですよね。。。(;´Д`)
1週目はワクワクヽ(゚∀゚)ノテカテカ状態だったからインパクトも新鮮味も相当あったのに・・・
まぁシナリオの枠がこうなってる以上、仕方がないとはいえるんですけどね。。。


まぁなんにせよやっと攻略できたんだからそれでいいか♪
つぎは夏咲だー!