骨が・・・!

金曜日の夜、喉に刺さった魚の骨。
取れずじまいで一晩過ごした骨。
病院行けずじまいで1日過ごした骨。
そして丸々50時間以上刺さってた骨が・・・・・・・・








ついに取れたーー!!ヾ(>ワ<)ノ





あれほどまで病院じゃないと無理かと思われてた骨が、ついに取れましたよ!!!!


先ほど勉強に疲れて一休みをしてる時、ふと鏡をみたのでついでに喉も見てみました。
やっぱり何も見えないなぁと思ったそのとき!



喉の奥のほうから一本の白い筋のようなものが・・・見えたっ!




これはっっ!!!!!!




必死になって舌を調節して喉の奥のほうを見ると・・・





くっきりブッスリ喉に骨が刺さってるのが見えたーー!!!



というわけで、勉強どころじゃなくなったところで急遽自己治療開始!


場所がわかれば後は指を突っ込むだけー!!!
若干吐きそうになりながら、なんとか指で骨を確認!
なんともまぁブッスリ刺さってることで・・・(;´Д`)
ピンセットで取ろうともしたんですが、あまりに奥のほうだっただけに、粘膜傷つけそうな状態になりかけたので、指で強引に強行突破ーーー!


けど指一本じゃ、接触はするものの、抜き取るのは無理なわけで・・・
必死になって引っこ抜こうと引っかいてたら・・・


今まで骨のあった付近から感触がなくなった!?



思わず唾を飲み込むと、なんか今までとは違う場所がチクリとして、食道を何かが通っていく感じが!!!!!


ヤバイ!
このままでは食道に刺さる可能性があるぞ!?!?!?



急遽冷蔵庫を捜索!!
黒影は「冷御飯」を手に入れた!
急いで2〜3口食しましたよ!
喉から何もかもの違和感がなくなりましたよ!
骨は何とか流れていったようですよ!





ついに魚の骨から開放されたーーーーー!!!!!(≧∇≦)b



これで病院行かずに済んだー!!(≧∇≦)b




これで心置きなく言い訳が出来なくなったーorz




何はともあれマジで良かったですよ(´▽`*)
約50時間の死闘の末、まさかこのような形で完結するとはねぇ・・・


みなさんも魚の骨には注意しましょうね!