半分の月がのぼる空

いや・・・・



これホンマ・・・・





マジ泣ける・・・・・・・・・・・( TДT)



前6回という短い話でしたが、秘めてるパワーはすさまじかったです・・・


なによ、この目から溢れ出続けてる液体は・・・


テストとかもあって全然放送時に見れてなかったんですが、撮り貯めしてまとめてみて正解でした。>ラスト2話分
第5話を電車の中で見てるとき、一瞬うるっときかけた時は、冗談抜きで焦りましたよ(;´Д`)
で、コレヤバいってことでテストのことお構いなしで、家帰ってから早速みましたよ。


なによこの涙の量は・・・
「1%の可能性にでもかけてみろ」
あまりにも定番のセリフって言ってしまえばそこまでですが、本当に生きるか死ぬかの瀬戸際の人にとっては重さが違うんでしょうねぇ。。。
作品が作品だけに、物凄い衝撃となってきましたよ。。。


残りわずかの人生を暗く過ごすか、明るく過ごすか。
そう考えると、たった一つの行動が全てを変えるなんてことですらアリになっちゃうもんですね。


今まで、EDロールで結婚式の写真を見るたびに、これってネタバレじゃないのかーって思ってたんですが、ネタバレではないけど伏線にはなってたんですね。
右上に多田のじーちゃんがいるのが印象的でしたwww
最終話の本編が終わってから、EDロール後にほんの数分アニメーションが入ったけど、あの続きとして結婚式のところ入れてみてもいいんじゃないかなぁ。
あの終わり方も印象的で良かったですけどね。


普通のクールの半分ということで、クオリティのほうも期待以上に高く、作品自体もとても良作だったことで、全体としてはかなり良く出来た作品だったかと思います。
けど、このアニメを見たことで原作のラノベを読もうとは思いますが、確実に手は出ないだろうなぁと思う始末って一体・・・orz