マターリ

ひたすら地獄のときを与え続けてる学年末考査ですが、今日でラストです。
最後だから気合入れてラストスパートかけるのが普通ですよね?

























今の今まで普通の平日の夜と同じような過ごし方してました。








なにこの緊張感のなさ(;´Д`)
っていうか物凄いマッタリしすぎ・・・(;´Д`)


確かに今日の教科は、はっきり言って手抜き放題でもある副教科の一つなわけですが、赤点はまぁ取ったらまずいぞーというわけで。
(仮にも前回赤点取ってるだけに、今回も赤点だったら進学に影響出兼ねない・・・)
で、今回のテストの山場も昨日で乗り切ったわけで。(結果は聞かないで下さいorz)
つまり、日程上今日まででも、僕らからすると事実上昨日で終わったようなものです。
というわけで、ひたすらネットで情報かき集めまくったり、プログラミング関係の資料探してたりetcと、普段と全然変わらないような夜を過ごしてましたよ。





流石にギャルゲはしませんでしたけどね!!!
(ギャルゲ、プログラミングだけはテスト期間中(テスト1週間前からテスト終了まで)は絶対にやらないと決めてるんで・・・)


というわけで、この夜を乗り切れば、今月末に発売した新作たちの消化に励む事もできますし、テスト期間中だからこそ無駄に考えてしまうプログラムネタを行動に起こすことも出来ますし、ポッと出のアイディアをまとめることもできます。




でも実際のところ、テストが終わったら終わったで何もかもやる気出なくなるんだよねぇ・・・_| ̄|○



あれだけテスト中は終わったらあれやろうとか、これやろうとか色々考えてワクワクしてるのに、いざ終わったら終わったで、なーんにもやる気が起こらなくなるんですよね。
で、気がつけばあまりにも無駄な時間の過ごし方をしまくってるわけで。。。
何の生産性もない過ごし方ほど意味のないものはないですよ・・・orz




というわけで、そろそろマジメに最後の勉強に取り掛かりますかねぇ。。。


これが済めば、今年度の学校の勉強はお終いだー!!































・・・・・・・補講があったの忘れてたorz