Canvas2〜第19話〜


いつにもましてエロい話でしたねぇ^^;
旅館のばーちゃんの雰囲気もすごいけど、まさか孫娘と思わるる女の子までグルになってるとはwww
頑張ってくっつけようとするのはいいですが、やりすぎにご注意ー!^^;w
それにしても霧も怖がりですねぇ(´▽`*)
多分ゲームでは、ここまできたら確実にやっちゃうんでしょうね^^;


てか柳が地道にアタック進行中・・・
次回で若干進展アリの感じですが、どうなるかはやはり見物。
前々からの噂として、アニメ自体はエリスルートに行き着くつもりだそうですが、雰囲気的に明らか霧だよなぁ・・・


あと、霧の先輩ってことで紫衣が絡んできますが、浩樹が電話に出たとき初めて話したかのようにしゃべってましたね。
浩樹と紫衣は一度、可奈の一騒動のときにばっちりガッチリ面識あるはずなんだけどなぁ^^;
霧の先輩が紫衣っていう設定自体がアニメオリジナルとの話っぽいらしいので、その差であることは大きいでしょうね。
製作スタッフも矛盾点は若干修正しましょうよねぇ・・・