Canvas2〜第21話〜


今回の作画はちょっと酷かったなぁ(;´Д`)>特に全身絵の時。
前回の霧の告白からいきなり話が普段に飛んでますね。
浩樹の同棲妄想や良く一緒にいようとするところをみるかぎり、限りなくOKに近い解答をしたのだろうかと思えますが・・・
朋子の病弱っぷりが久しぶりに出てきましたが、あれ大丈夫なのー・・・?
原作にはいないキャラだけに、どういう展開をしていくのかは要チェックかな。
そして、最後のあの事故なによ・・・
直前に霧から嫌な女っぷりを発揮したノロケをたんと聞いてきたばかりなのに、トドメをさすかのごとく赤信号での事故。
ちょっとコレマジ次回の展開気になるってば。。。
・・・・・まさかの君望みたいに3年眠るなんてバカな話やめてくださいねorz