Canvas2〜第22話〜


ちょっwなにこの突っ込みどころの多い話はwww
エリスの怪我は数日入院で済んで一安心。
そして前回の予告編に超久しぶりに登場してきた橋爪君は、壷持参で登場。
エリスの心境を察して花瓶を入れ替えるといういい奴っぷりを発揮したと思ったのも束の間、直後に現れた浩樹と霧の前で大失言。
ほんと彼なにやってんのよ・・・・・・
あの一瞬でここまで見ててキレそうになったキャラは久しぶりですよ・・・


夜のエリスの大甘えっぷりには中々萌えるものがw
ただ、やはり浩樹は霧を選んだのが現れてるからか、割と今まででは見せなかった拒否りかたをしてましたね。
そしてまさかのキスを求めるかのごとく大胆行動。
前回は霧がエリスを揺らし、今回はこの一瞬でエリスが浩樹を揺らしましたね。


で、見舞いに来なかった朋子がまさかの同じ病院で登場するとは・・・
心臓の手術前の検査入院とのこと。
そして朋子の過去談。海外で手術しないといけないぐらいの心臓の悪さ、全国の病院をたらいまわし、そして前回のあの発作。
・・・・・・それなんて半月?
あんた半分の月がのぼる空の里香ですかー!って言いたくなる位の酷似っぷり。
って、実はこれ声優一緒じゃねぇかーーー!!!!半分の月がのぼる空」の秋庭里香と、「Canvas2」の藤波朋子って、お互い高橋美佳子がやってたのかー!!!!
今回の話に出てきた朋子ほど里香に聞こえたことはなかったぞ・・・・・・
朋子「生きていれば、なんだってできるよ」
どう見ても里香に重なって見えるーー!!!!!(;つД`)
ほんと泣きそうになりましたよ( TДT)


そして、朋子の生き様を見て自分に叱咤するエリス。
あれだけの逆境を受けながら成長を遂げましたか。。。
話もクライマックスに向かってるだけに、展開が物凄いです。。。