春ですね

朝はやっぱり冷えますが、今日の昼は雲ひとつないいい天気ですねえ♪
こんな日に、部屋に篭って締め切りに追われる生活なんてしたくないですよ・・・orz
今日ばかりは流石にウダウダ言ってられませんが・・・orz
とまぁ暗い話はさておいて。
こんなポカポカ陽気に誘われて、ふと学校帰りに某神社に立ち寄って帰りました。
普段なら若干の参拝客と相変わらず静かな境内のはずが、今日に限っては若干太鼓の音が。
覗きに行ってみると見事、神楽にて舞が行われてました(〃▽〃)
3月に行事はないので、多分15日の定例の舞かなーと。
後は時期が時期なのと、この陽気だけに、若干人も多かったですね。
ほんと偶然とはいえタイミングよかったなぁー。
いいもの見れたヽ(〃▽〃)ノ♪

自転車

家に篭って締め切りがー!って叫んでないといけないだろう時なんでしょうが、この陽気に負けましたw
夕方1時間ほど自転車でぶらぶらしてましたね。
気がつけば結構な距離の移動をしてたという罠。
まー、久しぶりに行くところや初めて入った場所とかもあっただけに、割と楽しかったかな〜♪


花粉症の時期だけに、家に着いたら鼻がムズムズし続けてましたけどね(;つД`)